鳥取のカフェブームはここから始まった!?cafe SOURCE 鳥取店 15周年!!-鳥取市

鳥取のカフェといえば?

Cafe SOURCEさんです。

 

2002年の暮れにオープンされ、

この度15周年を迎えられました♪

おめでとうございます^^

私も初めて訪れたことを思い出します。

当時の彼氏とデートに初めてドアを開けた瞬間

なんてオシャレで素敵な空間なのかと・・・!

当時は衝撃でした。

なつかしいなぁ~★

 

鳥取のカフェは、このお店をきっかけにしてどんどんと増えていきました。

店内は開店時からは進化を続け、

奥のスペースでは結婚式二次会等や宴会でも良く使われ

プロジェクタ投影等もできます。

勿論、ウエディングケーキもオーダー可能!

様々なニーズに柔軟に対応してくださるのも魅力ですね。

今ではTreesグループでは様々なお店を展開されています!

お隣の国韓国にも出店されていますよ。

—–

さて、今回はその15周年を記念として

特別価格で提供されているランチを頂きにまいりました^^

 

Café Sourceさんといえば、日替わりのパスタや

季節によってかわるおもちでできたワッフル「モッフル」が有名ですね。

 

私はお肉が好きなので、今回はお肉をメインとしたお食事を頂いてまいりました。

牛サガリのステーキ!!

いい感じです。

 

 

ドヤ

どうしてカフェってこう、素敵に盛り付けされているのでしょうか?

いやー、勉強になります。

カラフルなお野菜、ソースのかけ方

そして女性としてはそそられる、この

「いろんなものが少しずつ食べられる」プレート!!

お肉の焼き加減も最高です。

沢山噛んで味わえる、素敵な一皿!

※たくさんかむのでおなか一杯になります。ごはん少なめにすればよかったぁー

 

後日、ローストビーフ丼もいただきました。

この揚げゴボウがいい仕事してます。

 

食事に+100円でつけられるドリンクは、SNS投稿するとサービスしてくださいますよ♪

食後もゆったりと時間を過ごしたい方はSNSにも投稿してほっと一息。

のんびり過ごしてくださいませ♪

 

+++お店情報+++

HP:https://cafe-source.com/

Treesグループさんのお店です。

住所:鳥取市弥生町227 グレースビル2F

(鳥取駅北口から県庁方面に、徒歩10分程度です。本通りパーキングチケット補助あり。)

TEL:0857-21-3457

OPEN:12:00~24:00(23:30LO)

CLOSE:年中無休

The following two tabs change content below.
石橋 明香

石橋 明香

鳥取生まれの鳥取育ち、一児の母。 システムエンジニアとして仕事をしながら家事に育児に奮闘中。 食べることが大好きで、新しいお店や美味しい食材を発掘して楽しんでいる。 自宅でも美味しいご飯作りを日々研究。 講師を招いてお出汁の会を主宰したり、参加者で新鮮なお肉を活かした餃子やハンバーグをつくる会等イベントも積極的に行っている。

関連記事

  1. 【鳥取の働く女性シリーズ第一弾】東証一部上場企業の鳥取銀行さんは働く女…

  2. 本日オープンした「円形劇場 くらよしフィギュアミュージアム」に行きまし…

  3. 一人時間を満喫できる美容室『cherir(シェリール)』ー鳥取市

  4. プチ悩み解決!セルフコーチング法

  5. 産後の身体は新しい自分に出会えるチャンス

  6. 身体に安心なものを探すなら「オーガニックスタイル水越屋」-鳥取市