ありのままの私に自信が持てるようになる「すっぴん肌セミナー」って?!

毎朝の習慣ってなんでしょうか?

女性にとって欠かせないのは「メイクの時間」

くすみやシミ、しわを”隠すため”にお化粧をする日々。。。

たくさん重ねたファンデーションやマスカラを落とすために

オイルクレンジングや、洗顔フォームでゴシゴシゴシ、、、

そして、またそこにくすみを変えるための基礎化粧品をパシャパシャ。

 

そんな、毎日におさらば!

自分のお肌そのものに自信が持てるようになる「すっぴん肌セミナー」を開催しました☆

初めての方ももちろんですが、リピーターが多いのもこのセミナーの魅力★

写真左でピースサインをしてるのが講師の米子市出身、

現在は東京でご活躍されている福井美由起さん。

 

ファンデーションは使ってません!
間近で見たきめ細かな肌に毛穴は見当たりません!!
そして、触るとびっくりのこんにゃゼリー級のパン!!!と張る肌♡

 

本当なの?と疑って参加された方も納得の、本物の艶肌です☆彡

基礎編では、きめ細やかな肌を作るための「洗顔法」を丁寧に教えてくださいましたよ!

洗顔のときの「ぬるま湯」っていったいどれくらいの温度か、

実際に触ってみると「あれ?少し冷たい」と声を漏らされる方も。

 

入浴中に熱々シャワーで洗顔されているあなた、、、

お肌が悲鳴を上げていますよ~~~泣

 

洗顔に使う泡も実際に作るレクチャーもいただきました☆

硬さはこれくらいでいいのかな?

あれ、うまく作れない。

やってみるとわかる、今までの洗顔がかなり適当だったことを。

でも逆に考えると、もっと丁寧にお肌を大切にすることができるんだ!って気づける瞬間でもあります。

 

中級編では、講師のみゆきさんから指導いただきながらその洗顔体験と、

よりお肌に透明感を与える「ディープクレンジング」の体験をさせていただきました!!

見てください、この泡泡洗顔!!

初めてセミナーに参加された方でもちょっと練習すれば、

誰でもこの洗顔法を身に着けることができるんですよ!!

 

ライター大西も、この洗顔を2017年3月から始めて、お肌のトーンが2トーンあがった一人。

続けたら、こんな風に変わるわよ~!と

すっぴん肌を参加者様の前で、ビフォーアフターを生公開させていただきました。

初公開に手が震えます。笑

<参加者様の声>

みゆきさんの肌は艶々で眩しいくらい美しかったです!(Hさん)

年齢が随分上ですが、この歳でも綺麗になれるという期待大です。(Yさん)

美由起さんの綺麗なお肌に少しでも近づけるように毎日の泡泡洗顔頑張ります(Yさん)

福井さんも、大西さんもファンデーション無しとは思えないほど綺麗でした!目標にしたいです♡(Tさん)

あの日帰ってから旦那様に早速艶があるって言われました♡私もファンデ捨てました!Oさん)

自分も諦めずに洗顔頑張って、福井さんのようなモチモチ肌目指します!(黒坂さん)

充実した時間をありがとうございました!!!!キレイに変わるのが実感出来て嬉しかったです!!!!(Nさん)

 

あきらめないで!!

お肌は変わりますからね♡

 

会場をお貸しくださいました「nono bonheur(ノノボヌール)」様

ありがとうございました~♡

The following two tabs change content below.
大西 早織

大西 早織

1987年生まれ、30歳。 大阪府大阪市出身。鳥取県鳥取市在住。 B.B.LINE 代表 兼 産後ダイエットトレーナー 通称《桃尻先生》として、出産後、子供優先で自分の身体のことを後回しにしてきた子育て真っ最中のママの【綺麗になりたい】という思いに寄り添い、出張トレーニング指導や、『桃尻&美脚レッスン』などのグループ教室を行っている。 2017年に第一子を出産。自身の体型変化や、心情、参加したセミナーの体験レポートなどを赤裸々に綴ったブログも好評である。

関連記事

  1. 7/7~8/7迄開催中!星取県×星しいたけフェア~星しいたけメニューを…

  2. 【イベント】簡単おせち料理を作ろう!5つの魔法の調味料を使った簡単おせ…

  3. issingさんのアトリエでステンシル体験☆彡

  4. 身体に安心なものを探すなら「オーガニックスタイル水越屋」-鳥取市

  5. オトナの女性のおもてなしにピッタリ★「ちいさなおすしやさん」-鳥取市

  6. 酒粕「無垢」は美容と健康にもってこい