本当は教えたくない!可愛すぎる子供服のお店★WHITE WHIPPET-米子市

お子様がいらっしゃる方

出産祝い・誕生日祝いを送る方

子供服ってどこで購入していますか?

 

全力で全身をつかって遊ぶため、汚れても破れてもいいものがいい。

1年経てばあっっという間に大きくなってしまう。

 

だから、そんなにいいものじゃなくても・・・

なーんて、わかっていても時々誘惑に負けてしまう・・・!!

その気持ち、とってもわかります・・・( ;∀;)

 

私がいつも誘惑に負けて(?)購入させていただいているとっっても可愛いお店

WHITE WHIPPET

さんをご紹介いたします★

WHITE WHIPPETさんは、2003年にオープンした島根県松江市にあるWHITE WHIPPET松江店さんに続いて

2005年にオープンした子供服と雑貨のお店です。

新開にあるローソン近く、ロゴと白いわんちゃんが目印^^

 

最初の出会いは、「ちょっと変わったおしゃれな出産祝いを贈りたい!」とお店を探していた時に、このお店を見つけました。

鳥取はお店が少ないので、大人の服でもなかなか良いものに出会うのは大変ですよね。

・・・

お店に入るとすぐ目に入ってくるのはこの素敵なディスプレイ・・・!!

「かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」

※私には宝の山に見えます

 

大人では真似できない配色

なんてことないタイツ・ロンパースなのにここにこれつけちゃう!?

これ、柄にしちゃう?

 

みたいな、普通のお店で見つけることのできないちょっとかわったアイテムがたくさん置いてあります。

 

新生児のおくるみやロンパース、スタイなどもありますし

靴、ブーツ、アウター、アクセサリー、幼稚園などに持っていく靴袋やかばんなども揃っています。

店内は通路も広く、ベビーカーでも入れます。

 

そして、小さな赤ちゃん連れでも可愛いゆりかごがあるから大丈夫!

泣いてもスタッフさんが見ててくださったりするので気兼ねなく選ぶことができますよ。

 

小さな子供さんが喜ぶおもちゃスペースもあります。

ここに来たお子さん、おうちにいるみたいにリラックスして過ごす子が多いみたいですよ^^

木をたくさん使った内装、いい香りのアロマ、たくさんのおもちゃ・・・

帰りたくなくなりますね。

 

こちら、大人の服も置いてあるのですが

子供ちゃんとオソロコーデもできるようになっています・・・!

ママはもちろん、パパも、きょうだいでも♪

同じデザインだけではなく、同じ布を使った違うデザインでこっそりお揃いもできますよ。

 

どうやって使ったらいいのかわからない・・そんなアイテムも

スタッフさんに聞けば次から次へとコーディネートを提案してくださいます・・・!

お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね^^

 

なお、通信販売もされているのでHPもチェックしてみてください。

 

+++お店情報+++

HP:http://www.white-whippet.jp/

住所:〒683-0801 鳥取県米子市新開3-9-3

※ローソン近くです。

TEL&FAX:0859-35-6011

IP phone:050-3349-5596

OPEN:11:00 – 19:00

 

The following two tabs change content below.
石橋 明香

石橋 明香

鳥取生まれの鳥取育ち、一児の母。 システムエンジニアとして仕事をしながら家事に育児に奮闘中。 食べることが大好きで、新しいお店や美味しい食材を発掘して楽しんでいる。 自宅でも美味しいご飯作りを日々研究。 講師を招いてお出汁の会を主宰したり、参加者で新鮮なお肉を活かした餃子やハンバーグをつくる会等イベントも積極的に行っている。

関連記事

  1. 添加物を一切使用していない<打吹公園だんご・石谷精華堂>ー倉吉市

  2. デートや家族一緒にいける癒しスポット「てもみ庵」ー鳥取市

  3. 予約のとれない料理教室 Lotta 美しすぎる料理研究家 道乃さん-米…

  4. 映画「うまれる」「ずっと、いっしょ。」同時上映!9/14~16ー鳥取東…

  5. 学校の役員する?しない?

  6. オーダーメイドのアロマオイルでトリートメント!-Nonobonheur…