注目の隼Labにオープン!Cafe & Dining Sanでテイクアウトー八頭町

皆様こんにちは!

寒すぎて暖房がききませんね。。

ぬくぬくして身体を大切にお過ごしください^^

 

・・・さて、そうはいってもお出かけしたい!!

今注目の八頭町にオープンした新しいお店を覗いてきたのでご紹介します。

 

先日1月20日土曜日に

隼Lab内にてオープンした

今日をちょっと楽しくするお店 Café&Dining San

へ行ってみました。

 

Sanではグリルサンドを一押しのメニューとした

モーニングからcaféタイムまで

ドリンクや食事を楽しめるお店です^^

パスタやスイーツもいろいろあって迷いますね・・・|д゚)

 

店内はテーブル席と

絨毯の席があり、かなり広くゆとりのある席配置です。

絨毯の席では子供連れも安心して食事ができます。

 

こちらのスペース、イベント等にも使えるようですよ!

かなり広いし子供連れにも安心、いろんな可能性が広がります♪

 

店内での飲食は勿論、

テイクアウトもできるので

ちょっと寄ってみた!という方にも楽しめます。

 

私は今回ちょっと寄り道して。。

ドリンクを頂いてきましたよ。

 

テイクアウト自体は、お食事も飲み物も可能です。

ドリンクは通常のカフェ同様コーヒーメニューは勿論のこと

自家製シロップを使った八頭町ならではのドリンクが魅力なのです

今回は、八頭町産の生姜と7種のスパイスを使った自家製シロップで作ったジンジャーミルクラテをいただきました!

 

寒い季節、本物のショウガを使ったドリンクは体を芯から温めてくれ

こころにもからだにも優しい一杯です。

オレンジピールも入っていて

ジンジャーのスパイシーさと

ホッとするかおりが融合し

とても癒しの一杯でした。

女性も好きそう~~~♪

 

つくってくれたお姉さんもとっても素敵な笑顔でしたよ。
(・・・一緒に写真撮ればよかったorz)

今度は噂のグリルサンドを頂きにいかなくてはっっ!!

 

隼Labは、お友達と体育館で遊んだり、料理を作ったりと色々使えますので

遊びに来てご飯を食べて帰るのもいいですよね!

勿論、気軽にテイクアウトも!

春になれば、ふるさとの森や竹林公園など

八頭町ピクニックにグリルサンドとドリンクを持っていくのも楽しいですね。

 

是非、最近アツい八頭町へ是非お越しください~~~♪

 

+++お店情報+++

HP:https://www.facebook.com/Cafedining-San-509668436066490/

住所:鳥取県八頭郡八頭町見槻中154-2 隼Lab.1F

TEL:0858-72-3330

OPEN

Morning time 9:00〜11:00(Drink only)
Lunch time 11:00〜15:00
Cafe time 15:00〜18:00

The following two tabs change content below.
石橋 明香

石橋 明香

鳥取生まれの鳥取育ち、一児の母。 システムエンジニアとして仕事をしながら家事に育児に奮闘中。 食べることが大好きで、新しいお店や美味しい食材を発掘して楽しんでいる。 自宅でも美味しいご飯作りを日々研究。 講師を招いてお出汁の会を主宰したり、参加者で新鮮なお肉を活かした餃子やハンバーグをつくる会等イベントも積極的に行っている。

関連記事

  1. ヒマワリオイルでハンドトリートメント♡フランス雑貨chouchou。i…

  2. ゆったり時間をすごしたい時に☆cyucueさんでランチタイム。ー鳥取市…

  3. ありのままの私に自信が持てるようになる「すっぴん肌セミナー」って?!

  4. 離れる勇気、持ってますか?

  5. 味噌のことなら「花嶋味噌こうじ店」さんへ♬

  6. 恩師の言葉