日本最大級のホロスコープが鳥取にあった!?満正寺で占い体験!-倉吉市

恋がしたい!いいご縁にめぐり合いたい!そして私のことをもっと知りたい!

あなたはそんな風に考えたことはないでしょうか?

私、来年前厄に入りますので、その思いがいつも以上にわんさかわしゃわしゃわいてきております(笑)

そんな倉吉にすごいパワースポットがあるよ!と伺いまして行ってきました☆

満正寺さん!!

倉吉の町中から少し車で走ったところに、ふっと現れるお寺です。

なんでこちらに伺ったかというと、、、

日本最大級のホロスコープがある?!(まさにパワースポット!)

お寺にホロスコープ。。。(お寺ってそういえばあまり普段いかないな)

九曜占星盤ってなんだろう?(初めて聞く占いだ。そしてこのアニメーションが萌える♡)

と気になっていたんですよね。

門をくぐるとそこに見えたのが、大きなコチラ!

これが噂の九曜占星盤。直径8メートルらしいです。

写真に写りきらない。。。で、でっかい。。。

なにやら、文字がたくさん円に並んでいますね。

これを後から占いに使うのかな??

おおーーー、早く占ってみたい!!

と流行る気持ちを抑えて、まずは本殿にお参りです。

しっかりと念仏を唱えてお参りをして、心待ちにしていた占いをしましょう☆

まずは赤いのぼりが目印の地蔵堂へ移動してお参りをします。

そこから地蔵堂にある黄色の「宿星帳」で生年月日から自分の星を探しますよ。

自分の星がわかったら、正面にある引き出しから一枚黄色のお札を頂戴します。

私は自分の星を調べてみると「柳」。

一枚お札を頂戴しました。お札は一枚500円以上の志です。

黄色のお札には性格・病・戒めや開運などたくさん書かれていました。

満正寺いわく、「 あなたの開運の為に結構、キツメに書いてあります。 」とのこと。

確かに、、、ぴしゃりです。(笑)

ちょびっと内容を公開すると、私は庶民的だが気性が荒く、怒ると執念深いそうですよ。

ごめんなさい、周りの皆様(笑)

相性占いもできるとのことで、夫の星も調べます。

夫は「心」でしたが、結果はあの巨大占星盤を使うそうです!

まずは自分の星の上に立って。

次にそのまま中心の石盤へ移動して、真ん中の円盤をぐるりと回し

自分の星に命を合わせます。

そのあと、占いたい相手の前に来る文字が相手との相性だそうです。

私が「柳」で夫が「心」。

相性は「業」ってことですね!

相性の結果は、頂戴したお札にQRコードが載っていてそこから

満正寺のサイトへ飛ぶと見れますよ!

最新ですね~~!伝統と、ITとの融合です☆彡

さてさて、私と夫の相性は~~~~、、、

ぜひ、そのサイトで皆さん確認されてくださいね♡

満正寺さまはWi-Fiも使えますので、検索もしやすいですね!

満正寺さまは

結果がいまいちでも大丈夫。その結果を理解して、

改善につとめることで開運へと導くのが満正寺の九曜星占盤です。

https://www.kurayoshi-kankou.jp/2017/06/08/

と仰られていますので、どんな結果でも希望が持てますね!!

鳥取にあるパワースポット!!

占い好きの女性の皆さん。

ぜひ一度足を運んでみてくださいね♬

***お店情報***

満正寺(2018年末まで一部改装工事予定)

〒682-0864 鳥取県倉吉市鍛冶町1丁目2948

倉吉観光情報HP

The following two tabs change content below.
大西 早織

大西 早織

1987年生まれ、30歳。 大阪府大阪市出身。鳥取県鳥取市在住。 B.B.LINE 代表 兼 産後ダイエットトレーナー 通称《桃尻先生》として、出産後、子供優先で自分の身体のことを後回しにしてきた子育て真っ最中のママの【綺麗になりたい】という思いに寄り添い、出張トレーニング指導や、『桃尻&美脚レッスン』などのグループ教室を行っている。 2017年に第一子を出産。自身の体型変化や、心情、参加したセミナーの体験レポートなどを赤裸々に綴ったブログも好評である。

関連記事

  1. 親離れまでのカウントダウン

  2. 【ニューボーンフォト】って知っていますか?

  3. 映画のワンシーンを切り取ったかのような店内♬「上海茶楼(シャンハイチャ…

  4. 海鮮丼に舟盛り定食が980円?!市場食堂へレッツゴー!-鳥取市

  5. 味噌のことなら「花嶋味噌こうじ店」さんへ♬

  6. 美味しいお酒と串焼きと丁寧な接客で気持ちの良いお食事を!純米酒とやきと…