ちょっと変わったパスタのお店♪pas a pasさんー鳥取市

鳥取駅南イオン近くにあるpas a pas(パザパ)さんは1985年からある建物の2Fにあります。

覚えている方もいらっしゃるかも?

以前は1Fに雑貨屋さんがあったのですよ。

 

 

このパザパさんはパスタメニューがメインのお店

麺は乾麺の為注文を受けてから茹で上げるので少々時間がかかります。

 

 

待っている間にパチリ☆お水にはレモンが入っています。

 

ここの魅力は何といっても他に類を見ないパスタを楽しめること^

たくわん、しらす、大根おろし、キムチ・・・

一見「えっ、パスタにこれ・・・?」

と驚きを隠せない組み合わせ・・・!

それが、食べてみるとハマるのです^^

 

しかし、勿論トマトソースや明太子、たらこスパなどおなじみメニューもしっかりと。

中でも、卵とベーコンは人気の高いメニューです。

 

今日はその卵とベーコンを頂きました。

 

 

 

とろっとした卵色のクリームに絡まったパスタと炒めたベーコンが

空腹時はとても丁度良いボリュームを感じさせてくれます。

 

 

サラダセット、ドリンクセット、サラダ・ドリンクセットの3種選べます^^

おなかいっぱい食べたい方のために、大盛りもできますよ。

 

ぜひ一度いらしてくださいね^^

 

 

+++お店情報+++

HP:https://www.facebook.com/pzp0838/

住所:鳥取市扇町扇町101 2F

(鳥取駅南イオン近くです。)

TEL:0857-22-0838

OPEN:11:30-15:00

CLOSE:毎週水曜日

 

The following two tabs change content below.
石橋 明香

石橋 明香

鳥取生まれの鳥取育ち、一児の母。 システムエンジニアとして仕事をしながら家事に育児に奮闘中。 食べることが大好きで、新しいお店や美味しい食材を発掘して楽しんでいる。 自宅でも美味しいご飯作りを日々研究。 講師を招いてお出汁の会を主宰したり、参加者で新鮮なお肉を活かした餃子やハンバーグをつくる会等イベントも積極的に行っている。

関連記事

  1. 高校生にもママにも★おしゃれごはんとスイーツを Cafe Amelie…

  2. 栄養価は長芋の倍!?胃にやさしくおいしい鳥取県産「ねばりっこ」

  3. 手土産に季節の和菓子を。和菓子処 甘味屋さんー八頭町

  4. 西部で美味しいクレープをたべるならここ!käsi (カシ)ー境港市

  5. 身体に安心なものを探すなら「オーガニックスタイル水越屋」-鳥取市

  6. よりシンプルなものを選択する