3月5日オープン!おしゃれな空間、soyo’s cafe-倉吉市

おしゃれなお店で食べるランチほどテンションの上がることはないですよ♡
それが女子です(笑)

ということで今日は倉吉市に2019年3月5日にオープンした
おしゃれなカフェへ行ってきましたよ!

その名も「soyo’s cafe」

外観がおしゃれですね★
ティファニーブルーカラーのロゴマークも素敵!!

こちらはシアトルのデザイナーさんが考えられたロゴマークみたいですよ(*^^*)
オーナーは海外から帰って来られてお店をオープンされたんですって!

「僕が見てきた感じてきた事soyoらしさをお楽しみください」の言葉通り
お店に入った途端一気に雰囲気が変わります。

お席は禁煙席、喫煙席が分かれていて3つテラスもありましたよ!
もう少し暖かくなったらここでお茶したいなー♫

ランチメニューは今は4種類。

どれも気になるけれど、今日は「僕なりの」のワードに惹かれて
僕なりのタイ飯を注文!

わー美味しそう♡♡♡
ワンプレートご飯ってなんでこんなにグッとくるんでしょうか★

彩り豊かで、目からも美味しさが伝わります!!
よ、よだれが、、、

ライス、ガパオ、たまご、さらだ、スープ★
贅沢です!

個人的にこの右下の紫キャベツと春雨のサラダにハマりました。
お家でもつくってみよ~っと!

おしゃれなランチはサラダの部分が多くて、お肉が少ないこともしばしば。。。
美味しいんだけどもちょっと物足りない時ってありますよね?
女子だってお肉たくさん食べたいんだぞーーーー!という肉食女子もお腹いっぱいになりますよ★

ゆで卵が載っているのもタンパク質プラスで嬉しいですね(°▽°)
栄養バランス大切ですから★

もちろんデザートもいただきます♡
甘いものは別腹、それが女の子♡

メニューはこちら。

オーナーの絵が可愛い!(そっくりでした)
「あんのういものチーズケーキ」をチョイス(o^^o)

しっかりと中身の詰まっていて、安納芋の甘さとチーズのどっしり感があるケーキ。
これはお腹にもグッときます!
セットで紅茶もつけていただきました。

至福のとき。あーずっとここにいたい♡

11時半にお店に入ったのですが、そのあとひっきりなしに入店される方が♡
本当におしゃれで素敵なお店でした。

メニューがまだまだ少ないんですと話されていましたが、どんどん増やす予定とのこと!
おー、これは毎回行くのが楽しみになっちゃいますね!!

女性だけじゃなくカップルもぜひデートで行ってみてくださいね!!

***お店情報***

Soyo’s cafe

〒682-0018 鳥取県倉吉市福庭町2丁目126

Tel:0858-24-5255
Instagram:soyo_cafe_official

The following two tabs change content below.
大西 早織

大西 早織

代表B.B.LINE
B.B.LINE代表兼産後ダイエットトレーナー。通称《桃尻先生》子供優先で自分の身体のことを後回しにしてきた子育て真っ最中のママの【綺麗になりたい】という思いに寄り添い出張トレーニング指導や『桃尻&美脚レッスン』などの教室を行っている。2017年に第一子を出産。自身の体型変化や心情、参加したセミナーの体験レポートなどを赤裸々に綴ったブログも好評。

関連記事

  1. お料理も景色も絶品「大山レークホテル」のランチバイキング♬ー大山町

  2. みかん家吉田さんに学ぶ★中抜き解体講座 イベント開催レポート

  3. 7月8月限定わらび餅を探しに「うずまきや」さんへ☆彡ー鳥取市

  4. 無理やりポジティブは悪化の素

  5. 地元食材使用!家族で安心して食べられる「とっとりラクダ食パン」ー鳥取市…

  6. 手土産に季節の和菓子を。和菓子処 甘味屋さんー八頭町