街中に現れるチキンカレー喫茶【パルク・パオ】-鳥取市

大阪から鳥取に嫁いできたわたし。

街中を車で走る中で驚いたことの一つが「カレー屋さんの多さ」です。

さすが、カレールーの消費量が高いだけありますね!!

お店によって、本当に味やテイストが違っていて、
カレー屋さん巡りの楽しみの一つかなと思います。

どこのお店も本当にファンがたくさんいらっしゃいますものね♡

今回ご紹介するのは、賀露町の町中にぽっと現れる看板が目を引くこちらのお店です。

チキンカレー喫茶【パルク・パオ】

80でパオ☆彡かわいいですね(*’ω’*)

お店の入り口はこんな感じ。
植物沢山!!素敵な入口です☆彡

この日は13時を過ぎたあたりで伺い、店内には一人でした。

奥にあります一風変わったテーブルに着席。
ふふふ、、、動物たちに囲まれております(笑)

シャクレルプラネットさんのフィギュアがたくさん。
定員さんがお好きなのかしら♡

あちらこちらに、おもちゃや、動物の姿が。
なんだか心がうきうきしてきます。

さてと、お腹がすいてきました。
こちらがメニューです!

モーニングもされてるんですね!!

チキンカレー喫茶ということで、今回は「シャバチキンカレーの中辛」をチョイスしてみました!

チキンカレーが苦手という方へ。
「浮気のポークカレー」というものもあるみたいです。(*´Д`)
これまた気になる!!

待っている間のんびりゆっくり、店内にはラジオが流れます。
あれ?ラジオってこんなに心地よかったっけ?って思う位すっと馴染む。

このお店の雰囲気にピッタリなんですよね。
有線の音楽とはまた違う良さです♡

シャバチキンカレー 中辛

チキンは3本。ごろっと入っています。
身もほぐれやすいですが、食べごたえ抜群!!

焼き野菜も乗っていて嬉しいですね(*’ω’*)

トロトロになっていない、玉ねぎの姿が残っているのが特徴的。

スパイスカレーでさらっとしているのに、どこか懐かしい感じがするカレーです。

こちらの珈琲は「山陰最古の焙煎場 蜩珈琲(ひぐらしコーヒー)」さんの
豆を使用されているそうです。

酸味の少ないやさしい甘さが特徴だとか。

今回は時間がなくって泣く泣く断念(´;ω;`)
つぎはこちらを目指して、おいしいよ~と評判のおやつメニューと一緒に
デザートタイムで訪れたいな~と思います!

のんびりとした空間でした~!!
ありがとうございました(*’▽’)

***お店情報***

チキンカレー喫茶

〒680-0909 鳥取県鳥取市賀露町南3丁目2482−2

TEL: 080-1920-2745

営業時間
 9:00~18:00(LO.17:30)
 日曜営業
 <定休日>火曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので
ご来店前に店舗にご確認ください。

Facebook:  https://m.facebook.com/Cafepark.pao

The following two tabs change content below.
大西 早織

大西 早織

代表B.B.LINE
B.B.LINE代表兼産後ダイエットトレーナー。通称《桃尻先生》子供優先で自分の身体のことを後回しにしてきた子育て真っ最中のママの【綺麗になりたい】という思いに寄り添い出張トレーニング指導や『桃尻&美脚レッスン』などの教室を行っている。2017年に第一子を出産。自身の体型変化や心情、参加したセミナーの体験レポートなどを赤裸々に綴ったブログも好評。

関連記事

  1. 駅近★おしゃれでおいしいお蕎麦屋さん「そば 川口」ー鳥取市

  2. 女性に嬉しい鶏白湯ラーメン!吉成鶏白湯 鶏神へ行ってきました♪ー鳥取市…

  3. ガッツリメニューが豊富!薬膳カレーが人気の大衆食堂 わもから食堂-鳥取…

  4. 結果ではなく、原因にフォーカスした治療「あかまつ整体院」さんへ潜入★ー…

  5. 鳥取駅近!サクサクの天丼・天ぷらが食べられる 天麩羅 我天-鳥取市

  6. トロトロ卵のオムライス!子供と来られるレストランカフェ MIRAI r…