リーズナブルな重箱ランチが人気「プチ レストラン カプリス」-鳥取市

ランチタイム。
今日はどこに行こう~★
って考える時間もとても楽しいですよね( *´艸`)

今日は、リーズナブルなのはもちろん!
ボリュームたっぷりの重箱に入ったランチがいただけるお店をご紹介します☆

プチ レストラン カプリス

【お店の場所】

鳥取駅から約10分ほど。

お店には駐車場はありませんので、
お車でお越しの際は袋川沿いの本通りパーキングがおすすめです。

店内は、テーブル席とカウンター席があります。

壁にかかる絵や写真が目を引きます。

なんともモダンで雰囲気のあるお店。

広い店内ではないですが、とても落ち着く空間なのは間違いないです。

メニューはこちら

定番のカレーやオムライスはもちろん、ステーキランチまでありました。

今日はお目当ての「日替わり洋風弁当」をチョイス(*^-^*)

店内にいらっしゃった他のお客様のほとんどの方が
こちらを注文されていましたよ!

【ボリュームたっぷりな重箱弁当】

運ばれてきたのは、黒くて大きな重箱!!

どんな中身かなって、心が弾むのがわかります(*’ω’*)

それでは開けてみましょうか☆彡

ぱっかーーん!!!!

まるで宝石箱や~~★☆★

って言いたくなるカラフルなお弁当です。

この日メインで入っていた豚肉とモヤシ炒めはゴマダレ風味。

野菜たっぷりで品数も多く、飽きが来ません!

洋風弁当というお名前ですが、煮魚や切り干し大根など
和風のメニューも入っていて、なんだか懐かしいほっこりした味がします。

お弁当と聞くと、味が濃いおかずが多いのかな?と思っていたのですが
女性にもうれしいやさしい味でとても食べやすかったです( *´艸`)

これで、ドリンク(+150円)をつけても900円!

1000円出してお釣りがもらえるだなんて嬉しいですね(*’ω’*)

カプリスさんはランチだけじゃなくディナーもされています。

地産地消で季節限定のメニューも多く、
アラカルトは300円台~、コース料理も2,000円台~ととてもリーズナブル♡

気になるメニューばかりです。
これは、夜も来てみなきゃ(^^)/

小さなお店なので、ぜひ予約してくださいね!とのことなので
来店の際はお電話してみてくださいね~♡

***お店情報***

プチ レストラン カプリス

〒680-0037 鳥取県鳥取市元町102

TEL:0857-27-6722

営業時間: 月~土
ランチ  11:45~14:30(L.O.2:00)
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)

22席(カウンター・テーブル)

駐車場無し

The following two tabs change content below.
大西 早織

大西 早織

代表B.B.LINE
B.B.LINE代表兼産後ダイエットトレーナー。通称《桃尻先生》子供優先で自分の身体のことを後回しにしてきた子育て真っ最中のママの【綺麗になりたい】という思いに寄り添い出張トレーニング指導や『桃尻&美脚レッスン』などの教室を行っている。2017年に第一子を出産。自身の体型変化や心情、参加したセミナーの体験レポートなどを赤裸々に綴ったブログも好評。

関連記事

  1. アットホームなタイ料理屋さん!タイレストラン ソンラオに子連れで行って…

  2. 7/7~8/7迄開催中!星取県×星しいたけフェア~星しいたけメニューを…

  3. 一口ずつ大切に食べたい!体にやさしく美味しいお弁当 Bento-鳥取市…

  4. 休日専用スパイスセット【Haresora Spice】キーマカレー♪

  5. 身体に安心なものを探すなら「オーガニックスタイル水越屋」-鳥取市

  6. 添加物を一切使用していない<打吹公園だんご・石谷精華堂>ー倉吉市