ゆったり時間をすごしたい時に☆cyucueさんでランチタイム。ー鳥取市

やってきたのは鳥取駅南、産業道路沿い

ブックセンターコスモのあたり!

知ってました??ここにのんびりした時間をすごせるカフェがあることを♪

9年目の

CAFE cyucue さん♪

 

少し小さな入り口を入ると、

 

 

日の光がやわらかく差し込み、ゆったりとした空気の感じられる空間。

女性はきっと、好きよ!!

 

あ、でもこの日は男性もいらっしゃいました♪

本も置いてありますし

近くのブックセンターで本を買ってここで読むのもいいかも!!

 

この日はランチを頂きにきました!

1日限定12食!!!

※ほかに、カレーもありましたわよ。

メインに、玄米ご飯とお味噌汁、サラダに副菜2つついておりました。

いろんなものが食べられるっていいですよね^^

 

この日のランチは、鮭のきのこ味噌焼き。

おいしかった・・・♪

奥の小皿はカレー味。

いろんな味が少しずつで、すごく満足感のあるランチでした。

 

ドリンクやデザートのセットもできるようですよ^^

今度はティータイムにきてみようかな♪

 

お会計時に目にとまった焼き菓子を購入。

とてもさくさくのスノーボールでした♪

ご馳走様でした!!

知らなかった・・・って方、ぜひ一度行ってみてくださいね^^

 

+++お店情報+++

HP:http://cafe-cyucue.com/menu/index.html

住所:鳥取市南吉方1丁目116-1(ブックセンターコスモの隣)

OPEN:11:30-17:00

CLOSE:毎週水曜日

 

The following two tabs change content below.
石橋 明香

石橋 明香

鳥取生まれの鳥取育ち、一児の母。 システムエンジニアとして仕事をしながら家事に育児に奮闘中。 食べることが大好きで、新しいお店や美味しい食材を発掘して楽しんでいる。 自宅でも美味しいご飯作りを日々研究。 講師を招いてお出汁の会を主宰したり、参加者で新鮮なお肉を活かした餃子やハンバーグをつくる会等イベントも積極的に行っている。

関連記事

  1. 身体に安心なものを探すなら「オーガニックスタイル水越屋」-鳥取市

  2. 栄養価は長芋の倍!?胃にやさしくおいしい鳥取県産「ねばりっこ」

  3. 11/1イオンモール鳥取北にOPEN とり専門店「鳥さく」-鳥取市

  4. 映画のワンシーンを切り取ったかのような店内♬「上海茶楼(シャンハイチャ…

  5. そろそろ旬を迎える海の幸は、腸もお肌も整える優れもの♡

  6. 用瀬駅近!古民家カフェでご飯を食べよう^^御食事処「蔵-kura」-鳥…